--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.11 23:23|読後感想
南の国からこんにちは

またまたお久しぶりです。
最近ハマっているジャンルで薄い本デビュー(高永先生を除く)をしてしまい、
「静まれッ、俺の右腕ッ!(と財布)」と思い悩んでいるちゅうになべるです。

いやあ、あれまずいですね。
ぴくしぶでニヤニヤしてるだけじゃ足りなくなって、
ついついあれもこれもと買ってしまいます。絵師さん、素敵すぎる(☆∀☆)キラーン
調子に乗って後で後悔するタイプなので、自重するのに必死です。

さてさて。
今回の暴君・・・。

君たち。どこの夫婦ですかw

特に、兄さんの
「正直に言わんと今晩家に入れんからな」とか、
マジで旦那さんを尻にしいている奥さんのようw

森永くんも本当は兄さんが人の外見の美醜にこだわらないことは
わかっているんだろうけど、まあ、気にするなって方が無理
なのかもしれませんね、森永くん的に。

君も優秀なイケメンなので安心してください。
すごく残念だけどね!!

そのおかげで、今回森永くんよりも
ある意味山口くんのほうが不憫だった気がしますw

あと、兄さんがすごく評価されてて嬉しかったな~。
実績とコネってことは、上の人にも認められてるってことですかね。

それと、何だか色々企画があるみたいですね。
ホイホイされてる気がしますが・・・。
複製原画展は行きたいなぁ。お金ないから無理だけど。

それでは。
最近ますます絵師さんを尊敬しているべるでした。

2012.12.11 20:20|読後感想
南の国からこんにちは

えーっと、お久しぶりです。
久しぶりすぎて記事の書き方忘れましたw

仕事が繁忙期に突入し、荒みきっていた今日この頃。
癒しがやって来てくれて嬉しいです(*´∀`*)

正直、最近BLからすっかり離れてまして、
GUSH買うのもどうしようかなとか(コミックス化まで待つか)
思っていたんですが、

ふたりのあまりのかわいさに買ってしまいましたよw

何が嬉しいってね、ふたりが

平 常 運 転

なところが良かったですね。

兄さんが ツンツンツンツンデレツンツン

森永くんが ひたすらわんこ(しかも、報われないw)


うんうん。これでこそ暴君だよねぇ。


次の掲載がいつになるかわからない?ので、
このブログの次の更新もいつかはわかりませんがw
一応、生きていますよとの報告もかねての更新でした。

2012.08.02 00:00|萌熱話
南の国からこんにちは

久しぶりに自分のブログの管理画面を開きました。
広告出てた。やば~(>_<)

この一ヶ月、ガチで体調を崩して寝込んでみたり、
大雨で近隣に被害が出てみたり(うちは無事でした!)
仕事が忙しくてぐったりしていたり、台風の強風で車のドアが
隣の車にぶつかりそうになって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてみたり、

あんまり楽しくはなかったの、か?w
でも、その合間に旅行とかも行ったので、
総合的には楽しかったです。

今日と言う大切な日に久しぶりにブログを更新してみましたが、
やはり何も用意できませんでした(´△`)↓

でも、お祝いしたい気持ちだけはあるので、
ちょっとしたネタを箸休めにでもどうぞ。

続きを読む >>

2012.07.02 15:23|日常話
南の国からこんにちは

5泊6日の北Q州はK倉への出張から
今日やっと帰ってきたべるです。

つ・・・疲れた・・・。
元々ほとんど出張のない仕事な上、
ホテルに5泊なんてしたことなくて、
色々な意味で疲れました。

森永くんの故郷が福岡なのは周知の事実ですが、
具体的に地元はどこか?という予想を以前していて、
南ならK留米、北ならK倉?なんてことを
某E様と言っていたんですよ。

せっかくだから駅前の写真でもと思ったんですが、
時間がなくてそれもままならず。
モノ/レールが走っていて、いかにもな写真が
撮れたはずなんですが orz

悔しいので帰りにちょこっとだけ天神に寄って、
ちょうど山/笠が始まっていたので、撮ってみました。

山笠

いつもながら凄いですね~!
森永く~ん!故郷の息吹を感じられたかい?

素敵な誕生日プレゼントだよね?ね?
・・・・・・ね?|д゚)チラッ

そんなわけで、一足早いですが、
森永くん、お誕生日おめでとう!
何も用意できなくてごめんよぅ(´Д⊂グスン

T森永しかあまり興味のない話題の
生存報告でしたw

2012.06.08 11:23|妄想小話
南の国からこんにちは

わーい!今月は久々に2回目の更新だー!
そして、妄想だー!

でもって、環さん!
ブログ2周年おめでとうございます!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんな記念になるかはわかりませんが、
今回は環さんのこちらの記事→『ねむねむ』
から妄想してみました。

こちらの拍手コメントに「お兄ちゃんスイッチ」なる
単語を書き込んだところ、環さんとキョウさんに
拾っていただきましてw

よーし、べるさん張り切っちゃうぞー☆
な感じで、思いっきり便乗してみますw

それでは、心の広い方は
続きへどうぞ。

『そっと もっと』

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

