--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.02 00:00|萌熱話
南の国からこんにちは

久しぶりに自分のブログの管理画面を開きました。
広告出てた。やば~(>_<)

この一ヶ月、ガチで体調を崩して寝込んでみたり、
大雨で近隣に被害が出てみたり(うちは無事でした!)
仕事が忙しくてぐったりしていたり、台風の強風で車のドアが
隣の車にぶつかりそうになって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてみたり、

あんまり楽しくはなかったの、か?w
でも、その合間に旅行とかも行ったので、
総合的には楽しかったです。

今日と言う大切な日に久しぶりにブログを更新してみましたが、
やはり何も用意できませんでした(´△`)↓

でも、お祝いしたい気持ちだけはあるので、
ちょっとしたネタを箸休めにでもどうぞ。

続きを読む >>

2012.04.21 22:23|萌熱話
南の国からこんにちは

えっと・・・とりあえず・・・

某出版社に言っておきます。

うたるっぞ、ぬしゃあ!
@タ○マ二等兵

来月号、ちゃんと買うから。
多少の暴言は許してください。

そんなわけで、生きていますw

本当は23の日に何か書きたかったけど、
どうにも無理そうなので、ちょこっとだけ。

お時間のある方は続きへどうぞ。

続きを読む >>

2012.03.17 21:23|萌熱話
南の国からこんにちは

こっそり出没してみますw

広告が出る前に何か書きたいな~と思いつつ、
放置な毎日でした。お久しぶりです。

CD5がもうすぐ発売!とか、
来月号は暴君の番外編ショートが載るとか、
少しずつ動きがあるみたいですね♪

公式サイトのCMおもしろすぎるw
日本伝統のいえすのぉまくらwwww
やっぱりふたりのこういう雰囲気が好きだなぁ。

あ、でも。
CD5の内容的に、恥ずかしさマックスで
悶えながら聴くことになると思うのでw
たぶん、感想は書かないです。

今日は、リハビリがてら
ちょこっとだけ。

お時間のある方は続きへどうぞ。

続きを読む >>

2012.02.16 23:23|萌熱話
南の国からこんにちは

プレゼントをするのって楽しいけど、
いただくのも凄く嬉しいですね!(´∀`*)ウフフ

そう言うわけで、いただきましたよ!


続きを読む >>

2012.01.04 19:23|萌熱話
南の国からこんにちは

明けましておめでとうございます!
って言ってももう4日ですがw

お正月の三が日はがっつりお仕事で、
やっと今日お休みだったので、
初詣に行ってきました!

で、うちのブログで神社と言えば・・・( *´艸`)

お時間のある方は
続きへどうぞ。

続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

