--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.08 11:23|妄想小話
南の国からこんにちは

わーい!今月は久々に2回目の更新だー!
そして、妄想だー!

でもって、環さん!
ブログ2周年おめでとうございます!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんな記念になるかはわかりませんが、
今回は環さんのこちらの記事→『ねむねむ』
から妄想してみました。

こちらの拍手コメントに「お兄ちゃんスイッチ」なる
単語を書き込んだところ、環さんとキョウさんに
拾っていただきましてw

よーし、べるさん張り切っちゃうぞー☆
な感じで、思いっきり便乗してみますw

それでは、心の広い方は
続きへどうぞ。

『そっと もっと』

続きを読む >>

2012.03.29 11:23|妄想小話
南の国からこんにちは

最近、携帯からあいふぉんに変えました。
はい。使い方がよくわかりませんw

だって、説明書がないんだもん。
日本的親切さがないのは仕方ないのか。

普通のスマホにすれば良かったかな、と若干後悔w
でもまあ、出来るだけ楽しんでみたいと思います。

そんな前置きとは関係なく、
久しぶりのちゃんとした妄想です。

森永くんが就職して数年後のお話です。
新幹線の距離に住んでる・・・感じ?←聞くな

それでは、短いですが
心の広い方は続きへどうぞ。

『なきむし』

続きを読む >>

2012.02.03 11:23|妄想小話
とある暴君ブロガー、
開設2周年のある日のこと・・・・。

ラブラブ

「~~~♪」

「せ、先輩。鼻歌なんて歌って珍しいですね。どうしたんですか?」

「ん?ああ。知ってるか?今日で中の奴が俺たちのことを書き続けて2年なんだと」

「もちろん知ってますよ。おめでたいですね」

「おめでたいわけあるか!」

「え?じゃあ、何でそんな機嫌がいいんですか?」

「よくぞ聞いた。中の奴、最近不調で俺たちのこと妄想できなくなってて、
今日も記念の話を書けなかったそうだ。これがどんなに嬉しいかわかるか?
いつもいつも恥ずかしいことばっかりさせやがって!ざまーみろだ!」

「・・・・あの、先輩。言いにくいんですけど、中の人、書けたみたいですよ」

「はっ?聞いてねーぞそんなこと!いつの話だよ」

「ほら、この前先輩がインフルエンザで寝込んだ時の・・・」

「!!!あ、あれは不可抗力だ!」

「そうかなぁ?先輩にはぜひ約束を守って欲しいな」

「や、約束って何だよ?」

「あれ?覚えてないんですか?ひどいなぁ」

「知らねーよ・・・。どちらにしろ熱に浮かれされてした約束なら無効だろ」

「約束は約束ですよ。じゃあ、ちょっとおさらいしてみましょうか?」


『君の隣で』

 

続きを読む >>

2012.01.16 23:23|妄想小話
南の国からこんにちは

さて、さっそくですが質問です。

眼鏡は萌えアイテムですか?

先日の環さんの『眼鏡スイッチ』の記事で、
眼鏡スイッチ入ったお客様はいらっしゃいますか?

ハイハイ、ハーイ!(´∀`)ノ
ここにいます!

森永くんの眼鏡姿、かっこよかったですね。
そして、その活用法wも良かったですね。

そんなわけで、またしても環さんの
アイディアに乗っかってみましたw

それでは、心の広い方は
続きへどうぞ。

『スイッチ』

続きを読む >>

2012.01.11 00:11|妄想小話
南の国からこんにちは

最近、朝シャワー派だったんですが、
夜お風呂に入るようになりました。

いいですね、これ。
身体が温まるから、夜もぐっすり眠れます。

今年最初の妄想ですが、
ワンワンデーと言うことで、
T森永に都合のいい話が出来た気がしますw

でもあんまり期待しないでください(汗)

それでは、短いですが
心の広い方は続きへどうぞ。

『誘惑』

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

