--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.02 15:23|日常話
南の国からこんにちは

5泊6日の北Q州はK倉への出張から
今日やっと帰ってきたべるです。

つ・・・疲れた・・・。
元々ほとんど出張のない仕事な上、
ホテルに5泊なんてしたことなくて、
色々な意味で疲れました。

森永くんの故郷が福岡なのは周知の事実ですが、
具体的に地元はどこか?という予想を以前していて、
南ならK留米、北ならK倉?なんてことを
某E様と言っていたんですよ。

せっかくだから駅前の写真でもと思ったんですが、
時間がなくてそれもままならず。
モノ/レールが走っていて、いかにもな写真が
撮れたはずなんですが orz

悔しいので帰りにちょこっとだけ天神に寄って、
ちょうど山/笠が始まっていたので、撮ってみました。

山笠

いつもながら凄いですね~!
森永く~ん!故郷の息吹を感じられたかい?

素敵な誕生日プレゼントだよね?ね?
・・・・・・ね?|д゚)チラッ

そんなわけで、一足早いですが、
森永くん、お誕生日おめでとう!
何も用意できなくてごめんよぅ(´Д⊂グスン

T森永しかあまり興味のない話題の
生存報告でしたw

2012.01.30 14:23|日常話
南の国からこんにちは

何だかすっかり更新の間隔が
開いてしましました。

今回、どうでもいい雑談ではありますが、
お時間のある方は続きへどうぞ。

続きを読む >>

2011.10.22 20:23|日常話
南の国からこんにちは

おお・・・。
もの凄くお久しぶりです(>_<)

連載終了後、どういうわけか
妄想できない病を患っておりました。

本当に何も思い浮かばなくて・・・。
そのときちょうど他にハマるものがあって、
そちらに集中してました。

それの映像・資料を見まくったり、
勢いでDVD買ったり、ハマりまくってましたw

でも、せめて23の日には何か書きたいと
思っていたんですが、折悪しく風邪をひいてしまいまして。

いつものように喉から来るので、
声が出にくい上に妙に眠くて・・・。
熱も微熱が続いて体調不良中です。

どうも間に合いそうにありません。
本当に申し訳ない・・・。
お休みしている間も覗いてくださる方がいて、
本当に有難いです。

一応、予告編?wだけのっけておきますので、
お時間のある方は続きへどうぞ。


続きを読む >>

2011.10.06 23:23|日常話
南の国からこんにちは

遂に明日が発売日ですね!
どんなラストになるのかドキドキです(>_<)

でも、今の時点であまぞんから
発送メール来てませんよ・・・(遠い目)
いつになることやら。

まあ、7日8日は旅行に行っているので、
もし着いていたとしても感想書けないんですが(´ω`;)

そんなわけで、流れには乗れませんがw
とりあえず感想は書くつもりなので、
気が向いたら見に来てやってください。

以下ちょっとだけ、
どうでもいい話です。

続きを読む >>

2011.09.26 20:18|日常話
南の国からこんにちは

最近では朝晩がめっきり冷えて、
吹く風も涼しくなってきました。
もうすぐ10月ですね。

運命の(今度こそ)最終回です。

爽やかに、暴君らしく、
「やっぱりふたりとも大好き!!」で
終わってくれるといいな。

それでですね。
CD4はこみこみさんで、
11月号はいつものようにあまぞんで
予約したんですが・・・・。
ここでちょっと不安なことが。

一週間くらい前にずっと読んでるシリーズの
新作が出たので、あまぞんで買ったんですよ。
そうしたら、配送方法が「ゆ/う/メ/ー/ル」
だったんです。

しかも、大阪から発送されてるのに、
着いたのは2日後だったんですよね。
佐/川なら大阪から1日で着いたのに・・・。

ちなみに、注文したのは
「びーぼーいのべるず」だったんですがw
受け取らなきゃと思って早めに帰宅したら、
ポストに突っ込んでありましたw

手渡しじゃないのね。無知ですみません。
雑誌の時も同じ配送方法なら
受け取りの心配をしなくていいんですが。

まあ、7日8日と家を空けているので
どちらにしろ受け取れないんですけどね。

そんな心配をしつつも、
秋の夜長はノンアルコールの梅酒と
クリームチーズで読書三昧のべるでしたw

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

