--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.02 12:37|九州オフ会レポート
南の国からこんにちは

小冊子の振り込みを、昨日やっと
終えたばかりのべるです。
応募はまだ。

あんまりのんきに構えてると、
締め切り過ぎそうです。
気を付けないと。

そんな日々ではありますが、
先月の28日と29日に、
K児島へ遊びに行ってきました。

えるさん・かりんさん・かめこさんなんですが、
このメンバーが集まるときのテーマは「まったり」なんで、
オフ会と言うより普通に旅行なんですがw

あ、今回、あいふぉんで写真を撮ったら
画像が大きいらしくてアップロードが
上手くできなかったので写真なしです(´・ω・`)ショボーン

それでもよければ、
お時間のある方は続きへどうぞ。


続きを読む >>

2012.02.06 00:23|九州オフ会レポート
南の国からこんにちは

週末にかけて、
N崎のランタンフェスティバルに
行ってきました~(´∀`)ノ

メンバーは、頼れる我らがボス・えるりーくさんと
まちさんと棗さんとかめこさん。

そして、何故かナチュラルに九州組に加わっているw
よしきちさんと、お初のいのさんでした!

個人的に裏テーマが、
東海人と関西人を九州弁まみれにしてやろうぜ!
だったんですが、なかなかカオスな2日間でしたw

簡単ですが、レポ書いてみたいと思います。

お時間のある方は続きへどうぞ。

続きを読む >>

2012.01.22 00:23|九州オフ会レポート
南の国からこんにちは

実は、ちょうど一週間前、
今は雪山修行中wのキョウさんの元へ
遊びに行っていました!(´∀`)ノ

オフ会と言うよりは
普通に遊んで観光をしていただけなので、
レポとかいいか~と言っていたんですが、
ちょっと必要に迫られたのでw
簡単に書いてみたいと思います。

べっ別に、何も思いつかなくて
更新の目処が立たないからじゃないんだからね!w

※1月23日 追記あり

※1月28日 追記あり

それでは、お時間のある方は
続きへどうぞ。

続きを読む >>

2011.10.10 11:23|九州オフ会レポート
南の国からこんにちは

去る10月7日・8日にN崎の有名なお祭り
「N崎くんち」へ行ってきました!

去年もえるりーくさんに誘っていただいて
行ったんですが、日帰りだったんですよね。
今回は泊りだったので一層満喫できました。

一日目はえるりーくさんとかりんさんと三人で。
二日目はまちさんとかめこさんも加わって
五人で遊んできました。

二日分まとめてレポしたいと思います。
お時間のある方は続きへどうぞ。

続きを読む >>

2011.07.25 14:23|九州オフ会レポート
南の国からこんにちは

去る21日~23日まで
愛しの環さんのところに遊びに行ってきました!

オフ会と言うよりもむしろ、
仲のいいお友達のところに遊びに行った、
と言ったほうがいいので、
短めにレポしたいと思います(*´∀`*)

それでは、お時間のある方は
続きへどうぞ。

続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

