--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.29 09:23|日常話
南の国からこんにちは

治ったと思っていた風邪がぶりかえして、
またゲホゴホ言ってるべるです。
余ると思っていた30枚入りのマスクを
使い切ってしまいそうですw

職場で今インフルで3人ダウンしてるので
まずいなぁとは思っていたんですが、
夜中に突然熱が上がってびっくり!

38度8分まで上がって、こりゃインフルか、
と心配してたら、翌朝には下がってましたw
でも、たまたま休みだからって若干フラフラしながら
用事を済ませに出かけるダメな子・・・。

そして、熱が出たと言えば・・・
アレですねw

せっかくなので?作ってみました。
すりおろしりんご☆
撮影協力:くまちゃん

すりおろしりんご~(´∀`)ノ

まあ、あれだね。
りんごだからおいしいし、消化にはいいだろうけど、
お腹にはたまらないねw

昔から、休みの時を狙ったように具合が悪くなる、
損なんだか得なんだかわからない体質ですw

今日は仕事!
熱も下がったし、マスクつけてがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!

※1月31日追記
病院に行った結果、やはりインフルではなかったのですが、
どうにも調子が悪いので、数日潜ります。
でも、2月に入ったらブログ開設1周年の記念日があるので
それまでには復活したいと思っています。

最後に置き土産代わりのクイズをひとつ。
「せきんやつがとれんけん わずらわしかぁ~」
これが何を言ってるかわかって、かつ完璧な発音が出来た方に
うちのくまちゃん↑の(´ε` )チューをプレゼントw


インフル流行ってるみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいね~。

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

