スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の信州3Days ~夢は叶う~

2011.07.25 14:23|九州オフ会レポート
南の国からこんにちは

去る21日~23日まで
愛しの環さんのところに遊びに行ってきました!

オフ会と言うよりもむしろ、
仲のいいお友達のところに遊びに行った、
と言ったほうがいいので、
短めにレポしたいと思います(*´∀`*)

それでは、お時間のある方は
続きへどうぞ。
前日まで台風が猛威をふるっていて、
どうなることかと思いましたが何とか逸れてくれて
まずは飛行機で名古屋まで行きました。

名古屋駅へ移動して、地下街のコメ/ダ珈琲で
ランチをいただきました。

目的はもちろんシロノ/ワールだったんですが、
朝をあまり食べてなかったので、ホットサンドも
頼んだのが運の尽きw

お腹一杯になって、ミニシロノ/ワールを
食べ終わる頃には気持ち悪くなってました orz

ミニシロノワール♪

でも、おいしかった!

でねでね、シロ(白)とノワール(黒)、
冷たいソフトクリームと温かいデニッシュの上に、
チェリーが乗ってるのって、意味深だと思いません?( *´艸`)
             
そんなお腹の状態で最寄駅まで着き、
ホテルにチェックインした後、
環さんと再会~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

相変わらず美人さんの素敵女子さんです。

しかし、ここでひとつ罠がw
K本も名古屋も曇りだったけど、信州は快晴だったので、
一番涼しいはずの場所が一番暑かった!w

この後、叶えたい夢その1
「ミス/ドを一緒に食べる」を実現しに行きました。
が!今は満腹状態w
ドリンクとドーナツひとつが限界でしたw

さらにこの後、叶えたい夢その2
「プリクラを撮る」を実現しに行きました♪

しかし!プリクラ撮るなんて○年ぶり。
すっかり事情の変わったプリクラについて行けない大人ふたりw
撮るだけでも大変で、らくがきするのも大騒ぎでしたw

でも、綺麗に撮れて宝物です~( *´艸`)

晩ご飯を一緒に食べて解散~。
漫画を借りていたのでそれを読みながら寝ました。

そして翌日。信州と言えばここ!

善光寺

善/光/寺~。

・・・・渋いデートコースだな、
と某様にツッコミ入れられても否定できないw
いいもん。楽しかったもん。

いわゆるこんな↓伝説のある由緒正しきお寺ですが、

牛に引かれて~

何故かリラッ/クマの絵馬が鈴なりにww

リラックマ絵馬

ここだけ妙に違和感がありましたw

お参りした後は門前町商店街の
一角にあるお蕎麦屋さんでランチ~。

おそば

本場のお蕎麦(゚д゚)ウマー
蕎麦湯(゚д゚)ウマー

この後は名物のみそソフトをいただきました。

みそソフト

さすがに食後だったので、
ふたりで分け合って食べました(゚д゚)ウマー

そして帰りには、川/中/島の古戦場へ。

古戦場

・・・・うん。渋いね。

ここで語り部のお爺さんの
長い 為になるお話を聞きました。
勉強になります。

この後何と!夕食の時間まで少しあったので、
環さんのご自宅にお邪魔しました~(*ノДノ)キャ!!

お嬢さん達、マジで美少女!!
えっとえっと!貢いでいいですか(>_<)
ってくらいのかわいらしさですw

夕食は、叶えたい夢その3
「回っちゃってるお寿司を食べる」を
実現しましたw

お寿司

どこのお店か一発でわかりますが、
その辺りのツッコミはナシでw
お寿司(゚д゚)ウマー お茶(゚д゚)ウマー

そして翌日は、帰りの電車の時間まで
前回と同じ喫茶店で、今度はチョコパフェを
いただきながらおしゃべり~(*´∀`*)

ついにお別れの時が来ると、
涙のハグをしました。・゚・(ノД`)・゚・。

冬は無理だけど、また春に遊びに
行きますから待っててください~!

で、今回学んだこと。

その1 旅は指定席に限る。
名古屋は都会なので、乗り継ぎにドキドキしましたw
今回は自由席にするつもりで切符予約してなかったから・・・。

その2 自分は高温多湿の南国生まれなんだな~。
信州に行くと、いつも軽く風邪をひきますw
それでも遊びに行くけどね!

その3 夢は叶えるためにある。
春までに実現したい夢をまた増やします♪(*´∀`*)

短くまとめるつもりが結構長くなりました。
これでもかなり端折ってあるんですが(汗)

環さん。
今回、無理を言って付き合ってくださって
ありがとうございました!愛してます~(´ε`*)チュー
また遊んでください!

それでは、ここまでお付き合いくださって
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

え!!K本!!?ですか?
私、M崎です(*^^*)

はい~(*´∀`*)

K本ですよ~♪
M崎の方、初めてです!
去年、高千穂行きました~(´∀`)ノ

私は鹿児島県よりです
なんか近いと嬉しい♪
更新楽しみにしてます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べる

Author:べる
九州在住べるの、
暴君愛書きなぐり
ブログです。
心の広い方のみご覧ください。 

和暴君普及委員会

和暴君普及委員会 和暴君普及委員会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

